2015年07月18日

妊活中です!ココアとアーモンド食べています

妊活に良い物はココアと知りました(^-^)ココアは私の大好きな飲み物なのですごく嬉しいですね!毎日ココアを飲んでいます(^0^)すごくホっとして身体がポカポカしますし、リラックス効果がありますよね!!
ココアは亜鉛を含んでいて、子宮の環境を整えてくれるようなんです(^-^)ノビタミンEをたっぷり含むアーモンドも良いみたいですね!おやつとして食べています(^0^)ノ妊活はまずは食生活から見直すと良いですね。

おすすめの予防する方法情報
posted by ユウタ at 17:02| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

2015年07月05日

人工授精できないと言われました

私はきちんと排卵があったのですが、クロミッドを処方されて
5周期ほど(5か月くらい)飲みました。
人工授精を始める周期になり、卵胞チェックしに診察を受けたら、
内膜が薄すぎて人工授精できないと言われました。
この5周期間の卵胞チェックでは、内膜が薄いことはなかったので、
何か原因はあるのですか?
と先生に尋ねたところ、クロミッドの副作用ですと・・・言われました。
何も知らなかったので、結構不愉快でした(苦笑)
クロミッド飲んで、結局人工授精に進めないなんてー。
なんか悔しいー、とか思っちゃいました(泣)
posted by ユウタ at 06:07| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

人工授精できないと言われました

私はきちんと排卵があったのですが、クロミッドを処方されて
5周期ほど(5か月くらい)飲みました。
人工授精を始める周期になり、卵胞チェックしに診察を受けたら、
内膜が薄すぎて人工授精できないと言われました。
この5周期間の卵胞チェックでは、内膜が薄いことはなかったので、
何か原因はあるのですか?
と先生に尋ねたところ、クロミッドの副作用ですと・・・言われました。
何も知らなかったので、結構不愉快でした(苦笑)
クロミッド飲んで、結局人工授精に進めないなんてー。
なんか悔しいー、とか思っちゃいました(泣)
posted by ユウタ at 06:07| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

